something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

くるま、クルマ、車


b0071510_2127442.jpg

なんだかカワイイふたり乗り。






こちらも真っ白じゃないところがイイ味だしてた。

b0071510_2128122.jpg


こども会の秋行事で車工場見学に行ってきました。
あんなに広いとは知らなかった。
新スタジアム96個分とか。(98だったかな?)
あまりに広いので敷地内を大型バスで大移動。
橋も渡ったよ。
  
展示場には歴代車種いろいろと。
細かいパーツいろいろと。
エンジンいろいろと。

工場では、
型も違う 色も違う 外枠だけ段階の車たちが次々に順番に流れてくる様は圧巻です。
車をつくる機械の動きも人の動きも凄かった。
こどもたちは 「 モンスターズ・インクの工場みたい!」 とか
「プラモデルみたい!」 と目を丸くしていたけど、ほんとにそんな感じ。
こどもたちにまじって、パパ友のテンションの高いことといったら。(笑)
ママ友もみんな盛り上がってはいたけどね。^^
港には車輸出用の船がとまってて、それにも みんな お口あんぐり。。

一番最後に展示してあった車。
波のような風のようなイメージか。
ふたり乗りで、助手席はベットのようだった。
・・・こちらはデザイン重視の観賞用という感じかな。


b0071510_5554873.jpg

[PR]
by koharu827 | 2010-11-22 21:47 | 日々