something sometimes koharu0827.exblog.jp

元気でなにより


b0071510_10555917.jpg

店長さんとFさんと3人で女子会。  3人で食事するのは2年ぶり!
近くにいるのに、お昼時間になかなか3人一緒に揃えないんだよねぇ。。
前から話にのぼっていた店長さん行きつけ(仕事で)のお店で合流しました。





店長さんオススメのモモ。  ↑  
ネパールでは朝と夜の間に食べるらしい。  なかなか美味ー☆

Fさんとワタシは、
ナンとチキン付きタンドリーチキンカレーと豆&トマトカレー(インドカレー)を注文。

b0071510_10554183.jpg


久しぶりのナン、美味しい♪
店長さんは、ヒマラヤスープカレー(ネパールカレー)を注文。
店長さんのを少し分けてもらったんだけど、こちらの方が好みかも。
ドリンクは3人ともラッシー。

b0071510_10561283.jpg


食後にチヤのサービスが♪
Fさんとワタシは、お土産用に ココナッツ・ナンを焼いてもらいました。

美味しいものを食べながら3人で語って笑ったね。^^
おふたりとの出会いは職場でですが ( あれから14年たつんだねぇ~早いわぁ。)、
Fさんは母のよう、店長さんは姉妹のよう、ほんとの家族みたいに感じます。
今日は楽しかったね~ 次回 3人揃って食事できるのは来春になるかな。
また美味しいもの食べに行きましょう!

[PR]
by koharu827 | 2010-11-01 21:01 | 日々