something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

途中下車で寄り道


b0071510_14592792.jpg

こういう競泳プール、もう16年は泳いでないなぁ。。
もっとも、スパルタ練習を受けていたのは小6までだけど。
いま遠泳したなら、どれくらい泳げるだろうか?  飛び込みすらムリかも。。





スイミングの様子を見るのは久~しぶり。
息子くんたち、練習が終わってからロビーで他の学校の友達と話込んでいるらしい。
そして、運転手さんや受付スタッフさんに声をかけられ、
それでようやく出発時間に気づき スクールバスに乗っているらしい。。^^; 
( ちゃんと時計を見ようよ。。)
陽が短くなったので、彼らが帰る頃は外は暗いです。
母はお先に~。
スーパーに立ち寄って、腹ペコで帰ってくる成長盛りの息子くんに 今夜はお肉を。

店内で流れていた 秦 基博さんらしき声の ♪ が気になったので調べてみたら、
『 メトロ・フィルム 』 という曲でした。
それにしても今日の電車は ずいぶん ごったがえしてたなぁ。。
今日もおつかれさま。



※ オット 13・14日 島根出張。
  
[PR]
by koharu827 | 2010-10-13 22:03 | 日々