something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

届いたもの


b0071510_8305134.jpg

ポストに入ってた小包。
里の甥っ子、中学の修学旅行で関西へ行ってきたそうで、
お小遣いで お土産を買ってきてくれました!
姪っ子は息子くんにと、手づくりのカワイイ栞を入れてくれてました♪
ありがとう~。





二週間前、息子くんたちがマンション近くの公園で遊んでいたときに
野球ボールが行方不明になり、結局 見つからず そのままになってました。

今朝、1Fに住む方とマンション下で会った際、
「そういえば、この前ボール探しとった? 見つかった?」 と聞かれたので、
「そうなんですよ、無いみたいで。(笑)」 と答えた。
みんなでボールを探しているのを その日たまたま見ていたそう。
「それがね、昨日 うちの庭にあったんよ、たぶんソレじゃない?
ポンちゃんが遊んでたのを見つけてね~、後でドアのとこに掛けとくね。^^」 と。
「 そうなんですか! すいませ~ん。。」

ポンちゃんというのは飼っている犬の名前で、
なぜか庭でボールをくわえて遊んでいたらしいのだ。(笑)

夕方、ビニール袋に入れられた野球ボールがドアノブに掛けてありました。
でも どうしてボールが庭に入り込んだんだろう?
うーむ、、、これは息子くんたちに事情聴取が必要だ。。 uuメ



※ オット、5・6日 島根出張。

[PR]
by koharu827 | 2010-10-05 23:36 | 日々