something sometimes koharu0827.exblog.jp

紅茶色の日


b0071510_226676.jpg

まるで夕日のような今日の朝日。
光を浴びて街が目覚める時間の一枚。  おはよう。





今日は紅茶の試飲をしてきました。
入口で、エコバッグとドライフルーツとクッキーが貰えました。
中に入ると、あっちにもこっちにも紅茶。  何種類あったんだろう?
どれでも好きなのを試飲できて、気に入ったものを購入したりできるシステムです。

b0071510_2263854.jpg
お茶に合うスイーツも並んでいました。
中国茶にはパイナップルケーキやマーラーカオ、というふうに。

b0071510_2294862.jpg
最初に入口で貰えたドライフルーツが美味しかったので、お土産に買いました。
ティーハニーも1つ。
紅茶2種類と、
こどもも美味しく飲める ミルクでつくるノンカフェインのイタリア麦茶も。

おやつに、スコーンや栗タルト、
ブリュレや 抹茶&バニラのアイスやマカロンを選び、片隅で休憩。
( 四角い容器に入っている白いのはクロテッドクリーム。)
どれも美味しかった♪  息子くんはチャイをおかわりしに行ってました。

b0071510_22143545.jpg

ビックリだったのは、会場で店長さんに遭遇したこと☆
店長さん、仕事してますねぇ~♪
楽しかった♪
たくさん試飲して、最後は お腹がチャプチャプいってた。 (笑)

[PR]
by koharu827 | 2010-09-25 22:14 | 日々