something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋めいて 秋めいて


b0071510_995335.jpg

最低気温、最近では いちばんの涼しい朝、さっきベランダに出たら肌寒かった。

長袖を着て、布団もしっかりとかけて寝るようになりました。
温かい飲みものも ちょうどいい気候になって。
そうそう、最近 秋花粉が飛んでるのかな、外へ出ると鼻がムズムズします。。





b0071510_9164040.jpg


今日は一日、息子くんたちは電車に乗って社会見学へ。
見学先で試食などあるらしいので、今回のお弁当は こころもち少なめにしました。
「 保冷剤が必要かな・・・」 と先週までは思っていたけど、
あえて冷やさなくても、
お弁当BAG(保冷の)に果物のクールボックスが入っているだけで
冷えすぎず&温まりすぎず 程よい温度を保っていそうです。


おにぎり大1コ、ハンバーグ、かぼちゃ煮、アスパラ、ひじき、卵焼き、
パプリカ・きのこ焼きサラダ、簡単だいがく芋、梨、ピオーネ、ゼリー。


b0071510_8243121.jpg
※ オット、14~16日 島根出張。

[PR]
by koharu827 | 2010-09-14 06:02 | 日々