something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暑さにイライラ? ぐったり?


b0071510_1602543.jpg

b0071510_1604826.jpg
お盆の後、学校の一泊二日キャンプがありました。
昼間はゲームをして遊んだり、夕方はプールに入ったり、
夜は7つのテントをグランドに張って みんなで寝たんだそう。
今日の午後は、二週間ぶりに友達4人でマンション近くの公園に集い、
ワイワイ賑やかに遊んでいました。
みんな帰るなりシャワーにかかるんだろうなぁ。

夜ベランダへ出ると、外の方が涼しい。
朝 ラジオ体操のときも、外の方が涼しい。
熱気が翌日まで家の中に籠っているらしい。。
ザーッと夕立でも降ってほしいなぁと願う毎夕です。
こちら、2008年の「28日間」に迫る25日間連続の熱帯夜が続いているもよう。。
間違いなく更新するだろうなぁ。。
そして残暑は、あと三週間はつづくもよう。。(汗)





※ オット、23・24日 鳥取出張。

[PR]
by koharu827 | 2010-08-23 17:50 | 日々