something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

川 人


b0071510_8572882.jpg

エビがいたらしいよ。



「 この下、魚が いっぱいおるよ!」 : 息子くん。
「 ほんとじゃあ! おるおる!」  : 甥っ子くん。

b0071510_8595355.jpg


生き物を捕獲することに夢中の男子たち。
たくさん稚魚を集め、↓ 家のメダカと比べていた。

b0071510_1654596.jpg


素潜り名人のおじちゃんも
今まで一度しか見たことがないという珍しい赤い魚を目撃した息子くん☆
潜ってたら、目の前を一瞬 ニョロッと通り過ぎたらしい。
「 ビックリした!」 と驚いた顔で川からあがってきた。(笑)
毒があるんだとか。

b0071510_8455959.jpg

b0071510_10271914.jpg
↑ おばあちゃんは魚を入れる袋持ち役。
( 膝まで川に入りバチャバチャ涼んでいましたが。 笑 )





さんざん生き物ウォッチングをして気が済んだのか、
放した後は、ぷか~っと潜って遊ぶのみ。

b0071510_845489.jpg




家に帰ってから、Myクロシュが無いことに気づく。。  
どこを探しても見つからず、どうやら何処かで落っことしたもよう。  
かなりショック。。。 (泣)  

[PR]
by koharu827 | 2010-08-17 23:46 | ちょこっと そこまで