something sometimes koharu0827.exblog.jp

飛び込みたい!


b0071510_21211834.jpg
長崎原爆の日の今日は、こちらの公園でも ハンドベルのコンサートがあったそう。






プール当番日、準備の段階で すでに陽にとろけそうでした。。
気持ち良さそうに水しぶきをあげて遊ぶこどもたちを
うらやましく眺めていた母たち。。
当番のみなさん、暑い中 おつかれさまでした。

なぜか母よりも遅くにプールから帰ってきた息子くんは、やっぱり今日も砂だらけ。。

15時を過ぎて厚い雲が出てきました。  今にもザーッときそう。
ちょっと涼しくなるかな。
夏休み半分終わり、お盆休みです。
オットが休みになるのを待ってから帰省してきます。

b0071510_1649106.jpg
※ オット、9・10日 鳥取出張。

[PR]
by koharu827 | 2010-08-09 16:54 | 日々