something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

居すぐり


b0071510_21143566.jpg

先週、同じマンションに住んでいる方 ( 息子くんと仲が良い3年生の男の子宅 ) から、
「 招待券 もらったのがあるから 一緒にどお?」 とのお誘いがあり、
お言葉に甘えて、今日 夕方 ご一緒してきました。

ちょっと小さい子向けのショーと聞いてたけど、
息子くんたちは公演中 けっこう喜んで観てました。(笑)
楽しかったよ~ ありがとう。






*        *        *




土用の丑の日。  ウナギは いつもオットの会社から。
午前中に、ワタシと息子くんの2人分だけを持って帰ってきていたオット。
いただきます。
オットは今夜、同僚さんたちと出張先で食べるのだそう。
スタミナつけて がんばりましょう~。

b0071510_21161884.jpg
※ オット、26・27日 米子出張。

[PR]
by koharu827 | 2010-07-26 21:27 | 日々