something sometimes koharu0827.exblog.jp

蒸し蒸し。。。


b0071510_13533246.jpg

各地で雨の被害出てますね。
息子くんたちは二日間休校になったけど、昨日から普通どおりに登校してます。

今朝はカミナリの音で目がさめた。
お昼前頃から少しずつ青空が広がり 陽が差してきて、
久しぶりに洗濯物が気持ち良く乾きました。
明日から天気も回復するみたいだけど、こちらでは今日も被害が出ている地域があります。





同級生がひとり転校することに。。
それぞれ書いた手紙を今日のお別れ会で渡したんだって。
お母さんともランチをしたりお茶したりの仲だったので、ワタシもちょっと寂しい。。
夏休み前半は引っ越し準備に追われることになるそう。
今日、こどもたちが学校から帰ってくる時間前に、ちょこっと一緒に お茶してきました。
山へは一度しか行けなかったね~ 部長さん。
でも楽しかったよ、ありがとう。
三連休は家族で大山へ行くと話していました。  楽しい思い出 つくってきてね。 

明日から夏休みです。
夕方、息子くんは 山盛りの宿題と おたよりを持って帰ってきましたぁ。。

ラジオ体操のカードは 2種類ありました。 ↓  

b0071510_21292832.jpg
※ オット、14~16日 島根出張。

[PR]
by koharu827 | 2010-07-16 21:57 | 日々