something sometimes koharu0827.exblog.jp

雨 大丈夫ですか?


b0071510_1674445.jpg

朝、いつものように 「 いってきます~。」 と出掛けてから ドシャ降りになり、
5分後、どうにもならないと 足元びちゃびちゃになってオットが戻ってきました。
空から偵察されてるみたいだねぇ。。

ケイタイが鳴り、その後、数人で乗り合わせて会社へ向かったのでした。
JRも運転を見合わせていたり、通行止めの道路もあるようですね。




昨日・今日と、二日つづけて朝から大雨警報。
息子くんは休校になったので、あわせて母も あれこれ予定変更となりました。。。
楽しみなプール授業が×になり、宿題も増えて、ご機嫌ナナメな息子くん。(苦笑)
明日はテストが2教科あるそうで、
教科書を見ながら、提出する自主勉ノートにあれこれ書き込んでいました。
予報だと、おそらく日も学校休みになるかもなぁ。。。

外は雨だし、あとは何しよう?
一緒に冷麺をつくったり、食後のおやつにアイスを食べたり。
食べたわりに動かないので、お腹だけが苦しい。
午後は、室内キャッチボール ( ゴムのボールで ) や バランスボール、
Wiiで、どーにかこーにかと 体を動かしていた母子。。


                       

*       *       *





アロハなアップリケ。
先日、ノベルティで貰った生成り無地のトートバッグに貼ってみたら、
なかなか可愛くなった♪


b0071510_821574.jpg

[PR]
by koharu827 | 2010-07-13 17:12 | 日々