something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7月7日、晴れ


b0071510_18382699.jpg

・・・そういう曲が あったなぁ。





息子くんたち、午前中は電車に乗って校外学習へ。
おひさまサンサンの下、けっこう歩いたそう。
水筒からっぽ、午後の分のお茶が無かったって~。。 ^ ^ ;

今日は お初に、iPodの歩数計を活用してみました。
玄関を出ると同時にONして、午後 家に帰ってきて見ると 6,259 カウントしてた。
いつも このくらいなんだぁ。
家の中での歩数も加えると、もうちょっといってるか。
数字になると、へぇ~ って感じで ちょっと面白い。
一日10,000歩にするには あの道を通って~ とか、まわり道を考えてみたりしてます。(笑)

息子くんの、いつかのライトダウンキャンペーンの宿題。
夏至につづき、二回目の取り組みをしました。
七夕の今日の夜、我家で減らしたCO2は36g。  トータルは72gでした。
( またも微量。。)

b0071510_183742100.jpg
※ オット、7~9日 鳥取出張。

[PR]
by koharu827 | 2010-07-07 22:05 | 日々