something sometimes koharu0827.exblog.jp

10


b0071510_16134613.jpg




今日のココちゃん。
バスケットにちょこんと入って、みんなと一緒にやって来た♪
持参のおやつのスティック ( ウサちゃん用の ) を両手で持って コリコリ食べます。
バスケットの中で、うしろ二本足で立ってみたり、
伸びしたりキョロキョロしたり、ときどき出てきてもすぐ中に戻り、
バスケットの居心地が良いらしく、おりこうさんにしていました。^^


息子くんたちは 今日からプール授業がはじまりました。
水中メガネって、一年おきの買い替えが目安?
ベルトが切れたり、傷がついたり、なんだかんだで毎年新しく買っています。
おNEWは、UVカットの黒い水中メガネになりました。



*      *      * 



今日、息子くん、誕生日。
バースデーケーキは アイスクリームのリクエストでした。 067.gif
届いたプレゼントにホクホク顔。    おめでとう!

b0071510_16141256.jpg





追記。
サムライ・ジャパン惜しかった~ 悔しい~。 でも感動した~!
がんばりましたよね~!
学校では Wavin' Flag♪が人気のようで、こどもたちの間では
歌いながら踊る (何やら阿波踊りのような) のが流行っているらしいです。(笑)
Wカップで元気がもらえたことは間違いないですね。

[PR]
by koharu827 | 2010-06-29 21:51 | 日々