something sometimes koharu0827.exblog.jp

黒い 〇〇〇




b0071510_20415817.gif



先日、黒いバッグを小脇に抱え、そそそと歩いていた息子くんの友達N子ちゃん。
あらま~♪  大人っぽ~い♪
ちょっとハイセンスな少女ぶりを見て、ひとりニンマリしたワタシでした。






黒いバッグではなく、黒いウサギちゃんだったことが判明しました! (笑)
小脇に抱えているようにしていたのは、大事に抱っこしていたからだったのねん♪
名前はココちゃん。
クリクリな瞳に、ピクピクな耳と鼻、小さくてカワイイ~♪ ふわふわでした♪

b0071510_20473749.jpg
しばらく ココちゃんと触れ合って、こどもたちと別れました。
今日は友達7人でワイワイ。

b0071510_2041275.jpg
あ~ 約束守ってってないわぁっ。
「こりゃ~っ 男子たち~っ 道路で遊んだらダメよ~☆」
母に注意され、キャーキャーと隣りの公園で色鬼をやりはじめた彼らなのでした。。
やれやれ。。 。

今年も学校から ライトダウンの宿題を持って帰ってきた息子くん。
一応、夏至(今日)と七夕の日に取り組むことになってます。
今日は学校に水道局の方が来られて、水や水道について二時間お話を聞いたんだそう。


[PR]
by koharu827 | 2010-06-21 20:32 | 日々