something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨の中休み


b0071510_6483841.jpg

干せるときに いろんなものを干しておかないと~。
マット、シーツも ベランダに広げました。





今日、オットは仕事日。
午後から、母子で紫陽花を見に行ってきました。 ( カメラを忘れた。。)

b0071510_649327.jpg

b0071510_1031434.jpg

b0071510_6511498.jpg
昨日までの雨で、しっとり。
葉に隠れて カエルもゲコゲコゲコゲコ。
ハナショウブは見頃を過ぎたようで、もう終わりかけでした。

b0071510_6514773.jpg







*           *           *






紫陽花を見た後は、休憩 おやつタイム。
今日は息子くんも一緒に果物を食べに~。
お持ち帰り用ショーケースにも果物いっぱい、まん丸スイカも たくさん並んでました。

b0071510_653190.jpg
10種類の果物を使ったフルーツ・チョコパフェと、
7種類の果物を使ったミックスジュースをチョイス。 ( 息子くん大興奮! 笑 )
パフェもジュースも仲良く分け分け。
パフェには オレオがのってたり、下まで いろんな果物がギッシリで、
食べ応えありました♪  フルーツ万歳☆☆ (笑)

b0071510_6523657.jpg

b0071510_10351993.gif


今日は午前中に、夏休みプール当番の打ち合わせと救命救急講習会がありました。
( 汗かいた~。。)
午後はお出掛けから帰ってきて、野球観戦しつつ、家のことをごそごそ。
おひさまと風で、洗濯物も気持ち良く乾きました。
何かと動いてたけど 有効に使えたかな、休日♪


夜は サッカー観戦。  ・・・惜しかったですね~。。





[PR]
by koharu827 | 2010-06-19 22:41 | 日々