something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

けっこう降ってます


b0071510_14182963.jpg

しょんぼりした紫陽花さん。。

今月はじめまで、ショウガを入れたジンジャーティーをホットで飲んでいる毎日でした。
最近になって、ジンジャーピーチティーや トロピカルフルーツティーや
オレンジアールグレイティーなどをアイスで飲むのが美味しいです。
紅茶を飲み過ぎているわけじゃないんだけど、一昨日は何故か目がさえて眠れず。。
なので、ゆうべは早い時間から目がショボショボ。。
オットがサッカー観戦に燃える中、しばし 別部屋でウトウト仮眠。
気持ちよ~く夢の中へ入りかけた頃、近所 あちこちから歓声が!
もちろんオットも大フィーバー☆  ( ちょうど日本が得点した時だったもよう。)
盛り上がっている様子を耳の遠くで感じながら、
睡魔に勝てなかったワタシは そのまま zzz . . . 。。

朝のニュースで歓喜の余韻をおすそ分けしてもらいました♪
今朝は みなさん、天気とは うらはらに清々しく出掛けられたでしょうかね~。 ^ ^ 







*      *     *





b0071510_1419120.jpg
iPod nano 16GB が当たりました!
音楽、ラジオ、ムービー。  歩数計としても使えるところが魅力的~♪
( そっちですか。 笑 )
艶々ピカピカ、これはカバーが必要ねぇ。
真新しいメカの匂い、うっふっふ~♪
・・・ただ、気になることが ひとつありまして。。  う~む。。。

b0071510_14193338.jpg





はやぶさ、すごいですね。
数々の困難の中、ちゃんと任務を成し遂げました。
最後の力をふりしぼってとらえた地球の姿、ちょっと泣きそうになった。。
・・・「事業仕分け」 ・・・どうなんだろう。。

[PR]
by koharu827 | 2010-06-15 14:33 | 日々