something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週の終わりに


b0071510_16191089.jpg

日焼け止め、日傘、帽子、扇子 etc . . . 。
一日一日、夏の日差しになっていきますね。。

週末、街は赤とオレンジの人たちが多く目立ちます。
ズムスタへ向かわれるのでしょう。  浴衣姿も溢れていて、賑やか華やか。

帰り際に寄り道。
数年前に買った無印良品の、
使わなくなっていたストールなどを カウンターで引き取ってもらった。
リサイクルされるらしいです。
代わりに色ペンが貰えたので、家に帰ってから息子くんにあげました。

一服しながら 改めて感じる。
上山してくると、やっぱり涼しいなぁ。  温度の違いと、風の有無。
部屋に入ってくる夕方の風にあたりながら、
息子くんが絵を描くのを ぼんやり眺めていました。


[PR]
by koharu827 | 2010-06-04 22:48 | 日々