something sometimes koharu0827.exblog.jp

白いイナズマ☆


b0071510_9553279.jpg
今週は ずっと ぱっとしない天気で、ひんやりしていたけど・・・
今日は久しぶりに スカッと良い天気になりました。
かなり暑くなった。(笑)




運動会日和!
今年、息子くんは白組。
&やってみたかった応援団になれたらしくて、まずは先頭入場。
白い手袋に、なびくほどの長~いハチマキを頭に巻いて。  団員No.5。(笑)
( 毎日、朝練・昼練・放課後練をしていたのは このためでした。)

徒競走、障害物競走、応援合戦、ダンス、赤白リレー、綱引き。
応援団の大きな白旗を振り、声をだし、
昼ごはんの休憩以外はずっと立って応援しっぱなしだったので、
最後は足が疲れたと言っていました。 ^ ^
見事、今年は白が勝ちました♪

今日一日で、さらに日焼けして顔が黒いです。(笑)
がんばりました~ おつかれさま~。

b0071510_894120.jpg
片付けをして16時に帰って来て、ふたたび遊びに出掛けて行った こどもたち。

[PR]
by koharu827 | 2010-05-29 22:34 | 日々