something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

練習あるのみ!


b0071510_5553327.jpg
【 撮影 : オット 】




いつものように下山し、大事な用を済ませて上山。
家で さっと昼ごはんを食べ、さらに上山。

入口の門の、ポールとネットの接続部分から、
わずかに出ていた針金(?)に袖が引っかかり、ウインドブレーカーが破れてしまった。。
着いて早々 これ。。(><)
その後はボールにやつあたり。。(苦笑)





昨日から強風が吹いてます。。
今日は雨が降ったり、曇ったり、晴れたり、変な天気。

ランドセルのポケットに携帯している折り畳み傘スリムくんが、
最近よく活躍しているようです。
毎朝7時に登校し、朝練にはげむ息子くん。
昼休憩や放課後にも練習が入ることがあるらしく、なかなか友達と遊ぶ時間がない様子。
だからかわからないけど、夕方になると友達から電話がかかってきたり、
自分からかけたり、何やら語っている。(笑)

先日の こども会のとき、パパ友と朝練の話になった。
パパ友の情報によると「 この前ちょっと覗いたら がんばっとったよ~。」 とのこと。
( パパ友の娘さんは息子くんと同じクラスで、一緒に朝練をやっている。)
すると隣に座っていたママ友が、
「 うちの子も朝練はじまってから 毎日疲れて帰ってくるよ~。」 と。
( ママ友の息子さんは5年生。)
よく遊んでもらう5・6年生のおにいちゃん&おねえちゃんたちも ちらほらいるので
いろいろ教えてもらいながら楽しく練習に奮闘しているようです。




上の写真はオットから送られてきたもの。
城崎温泉の辺りは、なんとなく倉敷に似ているね。




※ オット、24~27日  岡山周辺出張。

[PR]
by koharu827 | 2010-05-25 22:52 | 日々