something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

きらめき


b0071510_0261882.jpg
Fさんから、美術展のチケットが届きました。  どうもありがとう~。
オットと行ってきました。





b0071510_1805662.jpg

b0071510_1812894.jpg
ココロが豊になるようなコレクションの数々。  とても素敵な パリのアール・ヌーヴォーでした。



オルセーといえば・・・
鑑賞中にオットとはぐれ、右往左往。
インフォメーションの女性に 小一時間 お世話になった。。  
言葉通じず、ちょっと汗出たっけ。。。
旅の思い出。





                   
*    *    *





遠足で一緒に歩いた2年生の男の子Sくんから、手紙をもらって帰ってきた息子くん。
ピチューの便箋の裏には、お礼の言葉が上手に書かれていました。 ^ ^
( 去年の春、息子くんの おさがり服をあげたことがあって、
Sくんのおねえちゃんは息子くんと同級生なのです。)
休憩時間にグランドでバスケットをしていたら、
Sくんたちが 「一緒に遊ぼう~。」 とやって来たので、
4年生がバスケットを教えてあげたんだそう。
いいね、一緒にスポーツって。

b0071510_7321769.jpg

[PR]
by koharu827 | 2010-04-30 00:25 | 日々