something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京旅 1-③


b0071510_23233620.jpg

一日目の夜。

家を出る前、旅の荷作りで半袖の服ばかりバッグに詰めていたけど、
最後に長袖のはおりものを一枚入れておいて正解でした。  
夜 ちょっと肌寒かったです。 
( ↑ ストールを息子くんに貸した。)






Seaの帰り道の夜もオット·ナビで歩く。
大きな駅を行き交う人たち。

息子くんが、「 ボクと かあさん、ふたりで来たら迷子になるかなぁ?」
母は、「 そう思う。(笑)」




夕ごはんは、お肉のお店へ入ってみた。
男子はハンバーグを注文、
母は あんまりお腹空いてなかったのでサラダとデザートを注文して、
それぞれ、みんなでとり分けることに。
捏ねたり焼いたり、厨房の様子が見られるテーブルだったので、待っている間が楽しかったです。
それに美味しかった。

b0071510_1144893.jpg





ホテルの部屋には、「 兜をつくってみてね♪」 と
直径60cmくらいの大きな折り紙が3枚置かれていました。
なるほど、それでロビーに兜をかぶっている外国人がいたわけね。 ^^

b0071510_23261544.jpg



旅の一日目が終了。




[PR]
by koharu827 | 2010-05-02 23:20 | ふらり 旅