something sometimes koharu0827.exblog.jp

東京旅 2


b0071510_9125668.jpg

二日目。

食べるのがもったいないね~ 耳から食べたけど。 ^^






Landもまた、たくさんの花とカラフルな色で溢れてて、
聞こえてくる楽しい音楽、愛嬌ふりまき寄って来る陽気なキャラクターたち。
どんなに人が多くても、ほんとに幸せな気持ちになれる夢の国だ。
ここでも はじけずにはいられない。(笑)

b0071510_082251.jpg


イースター·ムードいっぱいです。
お城を見ながら佇んでいたら、キャストのおにいさんが
「 写真撮りましょうか? ^^ 」 と声をかけてきたので、家族3人での写真を撮ってもらった。
ありがとう♪

b0071510_094142.jpg

b0071510_9155149.jpg


息子くんと食べたデザート。
プレート&カップ、どちらもイースターエッグの絵が入ってた。
( 前回 買ったカップには、『 20th Anniversary CHRISTMAS FANTASY 2003 』と描かれてて、今も大事に持っている。)

b0071510_0101719.jpg

b0071510_0115643.jpg


アトラクションのはしごをし、たまごを見つけながら散歩をし、
気がつけば日が暮れていた。
独身時代から数えると4度目になるけど、「 もっと居たい~。。」 と今回も思った。
疲れなんて なんのその、楽しさのほうが その何倍も上!
息子くんは、「 次はMくんとAちゃんも (甥っ子・姪っ子のこと) 一緒に来たい!」 と言ってた。
そうだね~ またいつか来ようね、夏をはずして。(笑)





b0071510_0253687.gif






帰り際、ここでも あれこれ買い占めたいものばかりが並ぶ中、絞りに絞って買ったもの。
クルーザー( クッキー&キャンディ入り ) と、 エッグ ( 3種類のチョコ入り )。
中身を食べ終わったらクルーザーは息子くんへ。
6つの エッグ は 知り合いへのお土産に。


b0071510_0132976.jpg


[PR]
by koharu827 | 2010-05-03 00:07 | ふらり 旅