something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京旅 1-②


b0071510_21424693.jpg

一日目。

7年前、家族揃ってのはじめての遠出旅が ここでした。  
息子くんは この山がほんとに噴火するんじゃないかと、ちょっと怖かったんだって。






彼には、本物の火山のように見え、
ミッキーは想像していたよりも大きかったらしい。
( 3歳のときのこと、覚えてるもんだねえ。 )
キレイな光や、元気いっぱいのキャラクターたちに夢中になっていたっけね。
そうそう、水の上でクルクルまわるアクアトピアや、マーメイドラグーンは喜んでいたなぁ。

b0071510_21432176.jpg


あの頃は無理だったアトラクションにも乗って、大ハッスル☆
あちらこちらに色とりどりの花が溢れ、
ハーバーでは妖精たちがショーをしていました。
ショーの後、森(?)の中を散歩していたら、ティンカーベルに遭遇。
手首に花をつけてたり、妖精と同じ服を着て (妖精になりきって)
歩いてる小さな女の子も多く見かけました。 ^^

b0071510_21435452.jpg


キュートなクマさん発見。053.gif
着せ替えの洋服なども売ってあったり。
抱っこして歩いている人がいっぱいでした。
頭にリボンを付けたピンク色のクマさん(右)は 目がブルーで、まつげもあってラブリー♪
ピンクのクマさんのミニミニサイズがあったなら欲しかったなぁ・・・売ってなかった。

b0071510_21415611.jpg






外が薄暗くなってくる頃、ちょっと大人なステージ·ショーを鑑賞。
2階のセンター席で眺めも良かったです。
ダンサーやシンガーのおにいさん&おねえさんの歌と踊りはもちろんのこと、
バンドもステキで、ドラムをたたくミッキーも カッコ良かった!

たっぷり遊んで、Seaを後にしました。

b0071510_15505932.jpg





b0071510_1828749.gif





b0071510_21473519.jpg


買ってきたチョコレートクランチとフルーツティー。
中身だけ食べて終わりじゃなくて、食べた後も楽しめるところがいいのよね~。
空いたら何を入れようか考えるのも楽しい♪





[PR]
by koharu827 | 2010-05-02 21:54 | ふらり 旅