something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

でも まだ肌寒かったりする


b0071510_19545333.jpg

今日は良い天気でした。
近所の公園には藤の花が咲いています。  ツツジも ちらほらと。
もうじき 4月も終わりだもんね~あたたかさよウエルカム♪
と、今日ようやくコタツを片付けました。
息子くんは毛布を引っぱってきて包まってました。


b0071510_20262641.gif



今週は数人と会い、渡す物があったり話があったり。
リバティ柄をたくさん広げて みんなで盛り上がった。
花畑に居るようでイイな~やっぱりカワイイ♪
それぞれに広がる妄想の世界なのでした。(笑)

こんな感じで慌しく過ぎた一週間。
月曜日から家庭訪問もはじまっているので息子くんたちの帰宅も早いのです。
あと三日間こんな日がつづく。
26日は我家も家庭訪問。

[PR]
by koharu827 | 2010-04-24 22:54 | 日々