something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お花見野球


b0071510_213281.jpg

昨日とは うってかわって今日の最高気温は20度ありました。。
( 半袖の人はいなかったけど。)

近所の公園へ。
こちらでは、今日が最後のお花見日和でしょう。
また来週は気温も低めで、天気もイマイチのようだし。
サクラの下で のんびり。 
でも やっぱり こどもはサクラの下でじっとしている時間は短いね~。
座っているのは大人だけでした。 ^ ^

b0071510_2133195.jpg




隣りにある いつも行く広場へ移動して 野球をしました。
打っては走り、交代しては走り。

b0071510_2151226.jpg

b0071510_2153567.jpg

b0071510_2155617.jpg
大きな当たり☆
ピッチャーしていたオット、飛んでった球を取りに行き、しばらく帰ってこず。(笑)

喉が渇いたらサクラを見ながら休憩。
けっこう長い時間 遊びました。

晴れたり曇ったりしていた一日、帰る頃には太陽は すっかり雲に隠れてしまった。

b0071510_21272874.jpg

[PR]
by koharu827 | 2010-04-10 21:28 | 季節