something sometimes koharu0827.exblog.jp

ジャンプ


b0071510_15442563.jpg
マンションのまわりの7本のサクラ木が満開になりました。
サクラの色が映えて明るく感じます。
だけど、ゆうべから吹いている強風のせいで、ずっと枝は大揺れ。。
そんなに揺らさないでー。。





あっという間に春休みが終わり、新学期がはじまりました。
昨日の学級開きではクラスがえもあり、
新しい教科書とクラス表と おたよりを持って帰ってきました。
息子くんたちも高学年と呼ばれる4年生、また時間割りも増え、クラブ活動も楽しみらしい。
マッハで おやつを食べ終え、春休み旅行のお土産を持って来てくれた友達と
今日も また ワイワイと遊びに出掛けて行きました。。

母は提出書類の書き込みをしたり、
家庭訪問・参観日・遠足などの今月の予定をカレンダーにメモメモ。
うーむ、、、ビッシリな春です。。。

b0071510_15435218.jpg

先日、ズムスタへ行った日から ずっと気になり 心配していました。
------- 木村拓也コーチの訃報。
現役時代は 何でもできる選手で、活躍されましたよね。
「 あきらめるのではなく、可能性は探るもの 」
37歳・・・  悲しく 残念でなりません。
心より ご冥福を お祈りいたします。

[PR]
by koharu827 | 2010-04-07 15:59 | 日々