something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お花見散歩


b0071510_22551485.jpg
春休みも あと三日となり、ふらっと家族で お花見へ。
こちら、ようやく見頃になりつつあります。
開花は去年より早かったけど、
肌寒い日がつづき、全体的に ゆっくりゆっくりの花開き具合だったようです。
てっぺんのほうは まだ蕾で、あともうちょっとで満開ってとこかな。




ゆっくり見て歩きました。
・・・でも風が冷たかったです。。。

b0071510_22562988.jpg

b0071510_22565566.jpg

b0071510_22571995.jpg
ハンマーダルシマーという楽器なんだって。 ↓  
足首に付けた鈴の♪と合わさって、なかなか心地良い音色でした。

b0071510_2257496.jpg

b0071510_2332034.jpg

あったかい所(笑)へ移動して お茶タイム。
3人でワッフルを食べました。  おいしかった♪

b0071510_22582147.jpg

b0071510_2258408.jpg






*     *     *     *





札幌のKちゃんから届いた写メ。
北にも咲き始めた春、かわいい福寿草♪

b0071510_23241972.jpg
【 撮影 : 友達Kちゃん 】

[PR]
by koharu827 | 2010-04-03 22:59 | 日々