something sometimes koharu0827.exblog.jp

春休みの午後


b0071510_17322976.jpg

最近、引っ越しトラックをよく見かけます。
越してゆく人、越してきた人、いろいろ。
春休み、息子くんたちは 5~7人集って よく遊んでいる。
昨日は、急に降りだした雨で N子ちゃんの家に みんなでお邪魔して遊び、
おやつまでご馳走になって帰ってきました。。 ^ ^ ;
今日は外で4時間ずっと走り回っていて、途中、水を飲みにやってきたり。。
出たり入ったりの毎日です。




野口さんが宇宙でツナ巻きをつくっているのを観ました。
ちゃんと酢飯なんですってー。(驚)
観ていて食べたくなったので、我家も夕ごはんは手巻きにしました。(笑)
いよいよ 5日(月)には、山崎直子さんが宇宙へ。
お二人で和楽器の共演をされる予定だとか。

今夜は まんまる満月が出ています。
ひと月に二回満月がくるのは1月につづき今月が二回目。
今年は二度もブルームーンの訪れがあったんですね。
・・・願い事は今回も していませんが。


b0071510_1644841.jpg

[PR]
by koharu827 | 2010-03-30 22:33 | 日々