something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

贈る言葉


b0071510_9181279.jpg
まだ桜は咲いてないけど、青空の下でお弁当を食べている人たちがたくさんいました。
まぶしくて気持ちいい日になって良かったね~ 卒業おめでとう。
6年生もママ友たちも嬉しそうで、お顔は晴々していました。
門の所で、よく遊んでもらった おにいちゃんとおねえちゃんに小さな花を渡しました。
それから しばらく一緒に話をしていた息子くん。  何を感じたかしら?

b0071510_70531.jpg
 



b0071510_881035.jpg

今日は仲良し友達と " 映画ドラえもん のび太の人魚大海戦 " を観に行ってきました。
映画を観終わってから、Nちゃんが 「私もおひめさまになりた~い♪♪」 と言ってた。
( 女の子らしくて カワイイなぁ♪ ^ ^ )
尾びれパタパタ、前進する人魚のドラえもんがもらえました。

b0071510_721695.jpg
あと二日で閉幕かな、パラリンピック。
メダル·ラッシュですね☆
あのココロの強さは まわりの人が思う以上のものなのだろう。
はたして自分なら、あそこまで強くなれるか。

[PR]
by koharu827 | 2010-03-19 23:59 | 日々