something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

似た者夫婦


b0071510_20515571.jpg

遠くが霞んでいました。
今日は砂が飛んでた?
布団を干そうかと思ったけど やめました。

午前中、息子くんが公園でキツネを見たと言う。
・・・・こんなところにキツネは出まい。
話を聞いて、すぐ その公園へ出掛けてみたけど、それらしきものは居なかった。。
どこ行った?

帰りながら、ふと上を見上げると黄色い果実が・・・レモン?
2.5mはありそうな大きな木でした。
レモンの木ってこんなに高くなるのかな?






午後、ちょこっと出掛けた先で解散、別行動。
母子は文具店へ行ったり、薬局へ行ったり。
オットは本屋へ行ったり、自分の用事をいろいろ。

用事を済ませ、待ち合わせ場所にて オットと合流~。
お互い手に持っている袋を見て、「 ・・・ (笑)。」 。
なんと、同じものを買っていた。  ワタシ3コ、オット4コ。。
どうするの、こんなにたくさん。。  
食べるしかないよね~。  ( 賞味期限が明日までで良かった。 笑 )

b0071510_1558242.jpg
いつもは売っていないモノにバッタリ出会うと、ついつい誘惑されてしまいます。。
買ったのは くりーむパン
中身は カスタード、チョコ、生クリーム。
他にも抹茶や小倉も売っていましたが、ふたり同じものを選んでいたのにも笑ってしまった。。
家に帰って、いったん冷やしてから1コずつ食べました。
すごく柔らかくて ケーキのような味わい。
カスタードがお気に入り。


b0071510_20554611.jpg

[PR]
by koharu827 | 2010-03-14 16:29 | 日々