something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

不思議ねぇ~


b0071510_1665133.jpg

今日の海。
こんなふうに見えることは あまりないんだけど。  ちょっと不思議な感じね。

用事で出掛けてから、その後、学校のグランドへ。
バスケットしたり、キックベースしたり、走り回りました。
一緒に運動をしてみると体力面も成長しているのが目に見えてわかります。
いつも体操服がどうしてこんなに汚れるのか も、よ~くわかった。(笑)
母たちはスウェットが砂埃で白くなりました。
はりきって鉄棒をして お腹の筋肉が痛いと話す母たちを見て先生が笑っていた。(笑)
帰りは暑くて、上着を脱ぎ、腕まくりをして帰ってきました。
上がったり下がったりの気温だなぁ。。





b0071510_16413882.gif


午前中、道沿いの梅の花を見ようと近づいてみたら、赤い紐がひらひら。
よく見ると、ハートちゃんが ニッコリ笑っていました。
なんだろうね?

b0071510_16221378.jpg





昨日の、我家の玄関の電気、調べてもらうと、配線の接触不良(?)で上手くつかなかったらしい。。
その後、いつもの明るい玄関になりました。
オットが帰る前に なおって良かった。
「 ただいま~。」と仕事から帰ってきて、玄関が暗いのでは可哀相だもんね。。。 ^ ^ ;

[PR]
by koharu827 | 2010-03-05 16:08 | 日々