something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あかりをつけましょ ぼんぼりに~


b0071510_20545863.jpg
着る物に悩むような数日、春物ではちょっと寒く、冬物では もう暑い。
着るのは やっぱり春物なのでしょうが。
明日は雨みたいだし、しばらく また気温が下がるみたいだし。。
コタツ片付けなくて良かった~と ママ友たちが語っていました。
そうね、風邪をひかないように。

女の子のいるご家庭は、お雛さまを飾っている お家もあるのでしょう。
学校給食では、ひなまつり献立だったそう。
我家は食後のデザートに、
昨日 オットが大阪で買ってきたC3のロターレチョコケーキの残りと
ひなあられをお皿に並べて、母子で のんびりと食べました。

夕方、玄関の電気がつかなくなったので電球を取り替えたんだけど、つかない。
なんでだろう?



※ オット、3~5日 島根・鳥取出張。

[PR]
by koharu827 | 2010-03-03 20:54 | 日々