something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れ物


b0071510_2052239.jpg
さくらスチーマー。

今日は駅にてSさんと待ち合わせ、
電車や新幹線に乗る人たちを見ながら話をして、しばらくして移動~。

移動して30分程たった頃でしょうか、ふたりとも手ぶらなのに気づく。。
大事な物をスタバに忘れてきちゃいました。。。
また30分かけて戻り、
お店に入るなり 「 忘れ物された方ですか?」 と 店員さんに聞かれた。。
( ワタシたち、忘れ物しそうな顔をしているのかな。 ^ ^ ; )
荷物は駅ビルのインフォメーションへ運ばれているとのことで、
今度はインフォメーションへ行ってみる。
Sさんが、その前にATMへ寄りたいというので外で待っていると、
Sさんの前にATMを使った人のカードがそのまま残っていると言うではないですか。
えー、、、!?  こういう場合、警察へ持って行く?
そんなやりとりをしていたら、持ち主のサラリーマンさんが走って戻ってきました。
すぐに思い出せて良かったですねー。

そして ようやくインフォメーションへ行き、無事に荷物を受け取ることができました。
良かった~ 届ける予定の荷物だったのです。
今日は思わぬことに時間を使ってしまいました。。
「 春先は 頭がぼ~っとしているのかもね~。」 と 笑った日でした。(苦笑)
気をつけようっと。。




昨日、オットが持って帰ってきたショー・チケット。
どうしても行ってみたいと言う息子くん 、、、。
いつか USJ のアトラクションで かなりショックを受けてたけど・・・今回は大丈夫?

b0071510_2052498.jpg




バンクーバーオリンピック終わってしまって 寂しい~。。。
終盤の競技も見応えあって、最後までドキドキしっぱなし。。
たくさん感動もらい、熱くなれた日々でした!
エキシビションも素敵だったし、閉会式も楽しそうだったし。
また次のオリンピックが楽しみ~。

[PR]
by koharu827 | 2010-03-01 22:51 | 日々