something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒いけど・・・春は近し


b0071510_2128346.jpg

晴れたり曇ったり。
空気は冷たいけど、今日は風が優しく、波も穏やか。



県内いたるところで 牡蠣の催し。

自分たちで焼く牡蠣の浜焼きは、
息子くん はじめての体験で、アウトドアな感じにウカレておりました。(笑)

b0071510_21535218.jpg

b0071510_21541960.jpg


熱々をハフハフしながら、かき醤油ポン酢をかけて いただきます。
美味しい美味しい♪

b0071510_21553488.jpg


他にも、牡蠣フライ ・ 牡蠣雑炊 ・ 牡蠣コロッケ
牡蠣の土手鍋 ・ 牡蠣入りお好み焼き などなど、オイスターを堪能。
ポテト ・ 瓦寿司なども食べました。(笑)

食べた後は、ぐるっと散歩。
おやつに、焼きたてホカホカ モンブランもみじ (期間限定)、美味でした♪

b0071510_21312428.jpg


ちょうど結婚式に遭遇し、花嫁&花婿さんに みなさん見とれていましたよ。
素敵でした♪♪053.gif

b0071510_842182.jpg


帰り道は西陽が海に反射して、船内ポカポカ、お腹まんぷく、気持ちいい一日でした。

今日は晴れたけど、明日の夜は雨になって来週また冷えるって。。




いよいよ冬季オリンピック開幕しましたね~。
楽しみ楽しみ♪

[PR]
by koharu827 | 2010-02-13 22:27 | ちょこっと そこまで