something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春一番も もうすぐかな


b0071510_1031122.jpg

冷たい風が吹く中、息子くんの歯の定期検診へ。
虫歯発見、、、また来週 行かなくてはっ。。  

朝から雪が降ったりやんだりの繰り返し。  今週は冷えました。。
こう寒いと、まだ春は遠分って感じだけど、来週は穏やかな気温になる予報。
花粉の飛散もはじまるだろうとのこと。。(困)
これも春がくるまでの ひとつひとつ段階なんですよね~。
こちらの桜の開花予想は3/25頃らしい。
この川沿いも4月には桜が満開になります。

のんびり母子で散歩しました。 

「ここから ボクたちも船に乗って行ってみる?」   
「う~む、、行けないことはないけどねぇ。」  






この土日、オットは会社の人たちと いつくしまに一泊滞在。
届いた写メは こちら。

b0071510_10114780.jpg
【 撮影 : オット 】

[PR]
by koharu827 | 2010-02-06 22:02 | 日々