something sometimes koharu0827.exblog.jp

気をつけよう


b0071510_12274634.jpg

b0071510_9573324.jpg
【 撮影 : 新潟の友達Rちゃん 】


新潟の友達 Rちゃんからの写メ。  ↑ ベランダ手すりの雪。
お昼の12時に0度ですって。。
札幌の友達 Kちゃんからのメールでは、今週いっぱいマイナス0度前後だと。。
寒いし雪かきも大変だと思うけど、外出 気をつけてね。




*    *    *





昨日、部屋を掃除中 いろんなものを動かしていて、ヒーターを抱えたら・・・
腰がピキッ☆ と 。。。いけない いけないっ ギックリ腰になる寸前でしたっ。。。
ちょっと違和感があるので、そろり そろりと動いています。

放課後、外で走りまわっていて、一緒に遊んでいた友達と接触し 転倒。。
頬・肘・膝に青アザをつくった息子くん。
よくある事なんですが、突然 呼び出しの連絡がきたりすると、
「 今度はどんなケガなんだ!?」 と ヒヤッとします。。
痛みダメージが大きかったらしく、しばらく撃沈。
ひたすら腫れた頬を冷やしていた。。

一時間後、「大丈夫? と訪ねてきてくれた友達と、ふたたび外へ出て行ったのでした。
やれやれ。  注意すること あれやこれや。 u u ;
懲りずに日々邁進中の息子くんであります。。。

さて、洋服の肘・膝のやぶれたところ、どうやって直そうか。。

[PR]
by koharu827 | 2010-02-04 22:00 | 日々