something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*


b0071510_15391892.jpg

ようやく手元に。


オットが持って帰ってきた
" きなこ大豆 " (大豆が きなこで包んであるもの) をポリポリ食べながら、
さっそく ひとり夜長を楽しむのである。






*   *   *




先日、Hさんが貸してくれたジャクソン5をひとりで聴いていると、
たまたま それを聴きつけた息子くんが
「この歌 きいたことある~。」 という曲がいくつか。
 Eサークルや TV ( 教育テレビ?) で耳にしたことがあったもよう。
聴いたことあるという 可愛らしい曲を何度もリプレイする息子くんに、
「これ、マイケル・ジャクソンっていう人が歌ってるんよ。」 と教えると、
「へえ~。」 と。

そして、はじめて " BEN " を聴いた息子くんは「すごいキレイな声!」と驚いていました。
確かに~。  
それに、ものすごい歌唱力。




[PR]
by koharu827 | 2010-01-27 15:29 | つぶやき