something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日は 『 寒の入り 』


b0071510_15304650.jpg
お正月気分も消える頃です。
息子くんは年末年始の帰省時に しっかり宿題を持って帰ってはいたけれど、
やはり イトコたちと会えば遊ぶことに夢中、宿題なんてする暇などないわけで。(笑)
結局、帰ってきてから取り組み、昨日 なんとか 残っていたのを片付けたらしい。





b0071510_1643723.jpg
今日は天気良く、気温も10度くらい。
布団やシーツなども干し、午後は家族そろって用事をしに あちこち お出掛け。

買い物をしたスーパーは混んでいたけど、
その他 ( 初詣など ) は それほど混雑はありませんでした。
どこも今日から いつもどおりの生活のようですね。
こちら息子くんは冬休み あと二日。  仕事は明日からスタートです。


b0071510_15363770.jpg

[PR]
by koharu827 | 2010-01-04 15:47 | 日々