something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

年の終わりに


b0071510_17394980.jpg
今朝は雪がちらちら舞っていました。
寒さのせいか、スタバの ほうじ茶ラテの冷めるのが早かったこと。
週間天気予報、やはり山間部は雪マーク。。
毎年必ず降ることになっている。。。
明日から帰省、車のトランクに だいたいのものは詰めました。
荷づくりはこれで大丈夫のはず。
あぁ、、、どうしても冬は大荷物になりますね。。





今夜は何故に太巻き寿司?
午後、オットが仕事の合間に持って帰ってきました。 ( 会社からの支給。)
・・・節分のときよりも数が多い。

b0071510_17392981.jpg
この一年、家族が休むことなく元気に勤めや学校へ行けたこと、なにより。
(・・・寝込んだのはワタシだけでした。。 春の水疱瘡。。 苦笑 )

今年もブログを覗いてくださって ありがとうございました!
2010年も 健康で、みなさんにとって良い年でありますように・・・。
ではまた来年!


新しい年にパワーを繋げて。
この曲でしめくくり。 →  

[PR]
by koharu827 | 2009-12-28 17:51 | 日々