something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新年を迎える準備


b0071510_1447287.jpg
どんなクリスマスを過ごされましたか?
我家は、オットが持って帰ってきてくれた ドライフルーツ&ナッツが入ったケーキと、
少しだけ クリスマスっぽいメニューの食卓でした。

TVでやっていた パリ木の十字架合唱団の透き通るような歌声、
金スマSPでのオノ・ヨーコさんのお話、
そして定番となった "クリスマスの約束" などなどを コタツでぬくぬくと楽しみました。
( 息子くんは昼間に遊び疲れて早い就寝。 サンタさん来訪にゴキゲンでした。 笑 )

クリスマスが終われば、お正月へ向けスイッチ切り替え。
今朝は玄関ドアのリースをはずしたり、息子くんと一緒にツリーの片付け。
里帰りの日程も決まり、買い物や荷づくり、そろそろ帰省支度を・・・。

上の写真は我家の迎春用お菓子。





鑑賞券に当選しました。
ほんと言うと、違う映画を希望してたんだけども・・・
送られてきたのは 別の映画の親子ペアチケット。。
うーむ、、、これは姪っ子行きか、もしくは女の子の友達行きだなぁ。


b0071510_15271792.jpg

[PR]
by koharu827 | 2009-12-26 14:51 | 日々