something sometimes koharu0827.exblog.jp

冬 至


b0071510_19375992.jpg
明日から冬休み。
ひとまとめにされた分厚いプリントや読書感想文などなど膨大な宿題が。。
わぁぁぁ、、、年末年始 里に持ち帰ってもやらないとっっ。
はりきって こなしていきましょう~。





久しぶりにクレープを焼きました。
タイミング良く息子くんたちが外から戻ってきたので、
うがいして、念入りに手を洗って、みんなでクレープ巻き巻き。
もうすぐクリスマス、こんなのも ちょっとくらいは楽しかったかな?

みんな、サンタさんが届けてくれるプレゼントの話で盛り上がってました。

楽しいクリスマスを過ごしてね。

b0071510_19382514.jpg
日中、暖房をつけないでも過ごせました。
天気予報では、クリスマスに向けて少し暖かくなるみたい。


今夜は お風呂に柚子を浮かべてみました。  3個。(笑)


b0071510_1923832.jpg

[PR]
by koharu827 | 2009-12-22 22:37 | 日々