something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あと一週間


b0071510_2234857.jpg

ママ友とパーティーのための買い出しへ。
探しているものを求めて歩いていると寒い寒い。。
体をあっためるため、途中 お茶タイム。
シュトーレンを食べながら、「クリスマスまで あと何日だっけ?」 と指折り数えてました。
同時に学校も冬休みになるわけで・・・。
今年もあと半月。 
 
今日、県北は雪が降ったらしい。  寒いもんね。。
・・・オットよ、大山も雪 降ってるでしょう?
故郷も雪とな。  ・・・里帰りする日も近い。
マイカーも、そろそろタイヤを替えなくては。





今朝 届いた、新潟の友達Rちゃんからの写メ。 ↓ 外は真っ白!
初積雪だそうです~。

b0071510_2234343.jpg
【 撮影 : Rちゃん 】

[PR]
by koharu827 | 2009-12-16 22:32 | 日々