something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いらっしゃい


b0071510_21393085.jpg
オー・ヘンリーの " The Last Leaf " ではないですが。
春は薄ピンク、夏は緑、秋は赤の桜の木々の葉も散り落ち、今は地面を赤くしている。
今日は その小道で日向ぼっこをするネコちゃんに会いました。
じっと見ていると、風の音がする方に耳がちろちろ。  鼻をくんくん。
ネコちゃんも季節を感じているだろうか。





マンションの前で遊んでいた息子くんたち、
今日はちょうどワタシも家でゴソゴソしていたので、
「家の中で遊ぶんだ♪」 と久しぶりに やって来た。
お昼ごはんを食べそびれて空腹だった母のおやつの焼き芋、切り分けテーブルに。
焼き芋って美味しいよねー、コタツに入って みんなで一緒に食べました。
これ、義父作のサツマイモ。
焼いただけで栗きんとんのような甘味があります。
焼き芋を食べた後、みんなで ツリー ( 我家の ) の飾り付けをしました。


b0071510_21385089.jpg

[PR]
by koharu827 | 2009-12-01 22:27 | 日々