something sometimes koharu0827.exblog.jp

冬の入口


b0071510_17571054.jpg
Hさんと待ち合わせ。
ある件が無事に済んだ後、忘年会を兼ね、お疲れ様ランチをしました。
次、Hさんと会うのは、きっと来年。





メインの お肉やお魚料理、思わず唸ったカプチーノ、色鮮やかデザート、
どれも美味しかったです。

b0071510_22573994.jpg






*      *      *






b0071510_9425382.jpg

15時を過ぎると一気に風が冷たくなってくる。
外で友達と雪虫を追いかけて遊んでいた息子くんが家に戻ってきてから、
夕方、先生に渡すものがあり ちょこっと学校へ。
その帰りにスーパーに寄って、ココアを買って帰りました。

外のこと、家のこと、夕方まで出たり入ったりしていることが多い ここ最近。
11月も終わり。
いろんなことがある師走、
毎日がフェスティバルかのようだけど風邪ひくことなく過ごしたい。
なにはともあれ早寝・早起きだ。

今夜は雲が無く、月がクッキリ見えています。
今年最後の満月かな、明後日?


[PR]
by koharu827 | 2009-11-30 23:05 | 日々