something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「 ナイス バーディ!」


b0071510_20524490.jpg
寒い一日になりました。。。
ダウンにニット帽に耳あてに手袋、寒さ対策の完全防備で外出。
まだ朝は陽が照って良かったものの、だんだんと陰り、風も冷たい。。。。





こども会の秋行事③として、町内グランドゴルフ大会に みんなで参加。
参加者は全体で99名、3人ずつのチームに分かれ、3 対 3 で12ホール。
( 母チームは60代の男性チームとの対戦で、「 次は ○○ちゃんの番ね。」 とちゃん付けで呼ばれ、その度に気恥ずかしかった。 笑 )

休憩を入れ、12ホールを二時間でまわり、ワイワイ楽しんだ。

b0071510_20531973.jpg
最後に参加賞と 熱々の団子汁をみんなでいただく お昼。
美味しかった~!  息子くんたちは、おかわりの列に並んでいた。。。

地域の人たちと元気に秋の終わりを楽しみました。 ^ ^
これにて、こども会の秋行事がすべて終了~。

b0071510_20533784.jpg

[PR]
by koharu827 | 2009-11-29 21:03 | 日々