something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

落葉の上を歩く


b0071510_13213313.jpg
ある方に渡すものがあり 出掛けてきました。
近道の公園、日向を求めて木々の間を歩く歩く。
晴れているけど、ずっと陽にあたっていないと さむーい。。。

大事な話をしている間に何度かクシャミが . . . 。
スパイスを思いっきり吸い込んでしまって、それからずっと鼻ムズムズ、クシャミ。。
・・・もしや風邪?  いやいや、刺激を受けただけだよね。





Beaujolais Nouveau、出張に出掛ける朝、オットが何やら話していたので、
おそらく今夜 持って帰ってくるのだろう。

・・・と思いつつ、自分も出掛けた帰り道にお店にふらっと立ち寄る。
試飲ができたのが数種、ヴィヌメンティスや ルー·デュモンや
ルイジャドのヴィラージュヌーボーが気になったけど、
オットのを心待ちにして今日のところは買わずに帰ってきました。
で、オットが持ち帰ってきた3本。
( これ、買ったのではなく、いただいたものだそう。。。 )

b0071510_20463414.jpg
紅葉見頃は今週末が最後かもしれません、こちら。
寒かった一週間ですが、来週は あったかくなりそう。
 
[PR]
by koharu827 | 2009-11-19 23:24 | 日々