something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

冷えてきた。。


b0071510_2240138.jpg
今日は荒れもよう。。
ゆうべからの雨、今日は長靴をはいて出掛けました。。
帰りには止んでたけど、強い風が吹いて肌寒かったー。。
今週末から来週は また気温が下がるそうだし。。。




ある頼まれ事・・・あちこち歩き回って今日は探すものに辿りつけなかった。。
うーむ、、、どうにか近づけたいので、もう少し待ってくださいね。
試行錯誤してみよう。

b0071510_22404561.jpg


b0071510_1683792.gif


夜、近所の集会所で こども会の行事の打ち合わせ。
役員 おひとりが インフルエンザ゙で欠席でした。  早く回復しますように。

昨日買ったうちの残り半分を今夜のグラタンに。 ( 左は、昨夜のフライの写真。)
二日続けて洋に調理しました。
オットが苦手なチーズ料理を、オットがいない間に味わう母子。

b0071510_1742782.jpg

※ オット、11~13日 鳥取出張。

[PR]
by koharu827 | 2009-11-11 22:43 | 日々