something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お招き ありがとう。


b0071510_22535740.jpg
17時に待ち合わせ。
こどもたち、たまたま8人全員マスクをして集まったので、
ママ友さんが持ってきていた蛍光シールをマスクに貼ってくれました。
この度は口元も仮装ですか。(笑)
それが暗闇で意外と光り、うまい具合にチーム目印になりました。





b0071510_8292344.jpg
こどもたちは気分高ぶり車中ずっと歌を熱唱~。。

そして到着。
今宵はEサークルのD先生宅でハロウィーン・パーティー。
昨年よりも大人オバケが多かった。
(今日10月31日は土曜日なので、参加できた先生たち多し。)
元気いっぱいの本格☆大人オバケたちが大勢いて迫力あり過ぎ。。
みんな圧倒されて、最初は ビクビクでした。。^^
アクティブな大人オバケたち☆  じっとしている可愛らしいオバケだけを撮影。(笑) ↓

b0071510_22544516.jpg

b0071510_2255410.jpg

b0071510_9262298.jpg

b0071510_1448372.jpg

b0071510_14403157.jpg
こどもたちも すぐに怖さに慣れ(笑)、大人オバケを上手に交わしながら
ご近所を訪ね歩き、ちゃんと セリフも言って、ちゃんと お礼も言って
( ちゃんと言えないと、お菓子を出し渋るオバケ。 一応、Eサークルでのイベントなので。 笑 )
お菓子をたっぷり貰い、ぐるっとまわって戻ってきた。
オバケと戯れる子、庭のイスに座ってお菓子を食べる子、みんな楽しむ楽しむ。(笑)

b0071510_14494681.jpg


b0071510_2365732.jpg


一時間半たっぷりパーティーを楽しんで、先生にサヨナラ~。
帰りは寄り道し、全員でラーメンを食べて ( もちろんオバケメイクのままで。 笑 )、
家に着くまで盛り上がりっぱなしの こどもたち~。
それにしても今日は朝から晩まで暑いくらいでした。。


b0071510_14504949.jpg

[PR]
by koharu827 | 2009-10-31 23:25 | 日々