something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

芸術の秋 2


b0071510_9194156.jpg
マンション周辺の木々の葉っぱが秋の色になりました。
その分、落葉も増えて。
今日は小さな小さな竜巻が起こり、自転車置き場の元で落葉がぐるぐると回っていました。





用事の合間に ちょこっと体育館を覗いたら、
舞台へ向かって こどもたちの質問タイム中で、盛り上がっていました。
鑑賞会に来ていた(自由参加 )お母さん方も後ろで笑って見てました。
貴重な生のお芝居、いくつか物語を観たり聴いたりした楽しい2時間だったようです。
息子くんが家に帰ってきてから、
嬉しそうに話をしてくれるのを 「ほほぉ~」 と聞いたのでした。

どこで知ったんだったか (TVか、新聞か、雑誌か) 忘れてしまったけど、
「行ってみたいなぁ。」 と思っていたコンサートのチラシを、
先週 息子くんが学校から もらって帰ってきました。
読むと、親子ペアチケットもあるようだったので、出掛けたついでに前売券を買ってきました。
年明けのことだけど、先でのお楽しみに。




※ オット、26~28日 鳥取出張。

[PR]
by koharu827 | 2009-10-26 20:43 | 日々